花盗人 (はなぬすびと)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花盗人(はなぬすびと)はじめました。 (更新12月9日)

<<   作成日時 : 2011/12/09 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

会社はまだ立ち上げている最中ですが、今日から「花盗人」として商品の紹介・販売を始めました。勿論、皆さまには購入を目的として商品を紹介させていただきます。まずはブログ方式でサイトとして立ち上げます。

ツイッターにも書き込みが通知されるので、ツイッターを日ごろ使っている方は、フォローをお願いします。

@hananusubito58

さらに、WEB SHOPも立ち上げたので、ここにも是非来てください。

http://hanadorobo.shop34.makeshop.jp/



本日から紹介・販売する商品は『古布を使ったバック』になります。


<<自己紹介>>

私は昨年30年間勤めたIT企業を退職して、自分が得意としていたWeb制作やWebショップ立ち上げを基礎として、販売促進支援、お客様満足度向上支援などを今まで絡んでいただいた人々と一緒にやっていきます。その仕事を拡大するために、これから会社を立ち上げます。 (2012年1月、目標)

住所 → 埼玉県志木市柏町 1−20−47−704
氏名 → 遠藤 知充 (えんどう ともみつ)
屋号 → 花盗人

顔写真などは出せないので、家の猫を紹介します。

                  ひちゃ (暢久からとった)
画像



現在は個人商店で、商品を供給していtだける皆さまと、このサイトで商品を紹介・発信して販売もさせていただきます。

私自身のテーマは「日本のものづくりと商品力」です。日本古来の優れた物を私なりにピックアップして、必要としていただける皆さまに紹介していきたいと思います。

制作・製作している皆様は作るのが精一杯。でも私のネットビジネスの知識があればこうして紹介して、人と人をつなぐことができればと考えています。

供給者側からすれば、「楽天」や「Yahoo!」「Amazon」で商品を紹介・販売したくても、手数料や月額費用で売れば売るほど赤字になることを経験した皆様や、実際にあきらめている方もいます。

また、購入される皆様にとっては、今まで見たことがなかった商品や、買いたかったけどめぐり合えない物が沢山あります。そんな商品を紹介・販売していきたいと思います。

人と人をつなぐ。

今まで出会ったことが無い物をまずは見ていただいて、それから手にとって感じていただければ幸いです。

私の感性(目利き)でそれを実現していきたいと思います。

ブロフはこちら。

花盗人(はなぬすびと)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花盗人(はなぬすびと)はじめました。 (更新12月9日) 花盗人 (はなぬすびと)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる